NEWS

新規取扱いブランド "RAVE SKATEBOARDS"

RAVE SKATEBOARDS

RAVEはフランス、Bordeaux発祥のアパレルブランドとなります。

私たちのことを一言で表すとしたら、"でたらめな事をこよなく愛する集団"とでもいうところです。笑
とても意味のある事、そして全く意味のない事、その中間に存在するであろう丁度いいところを表現したいなと思っています。
RAVEとはスケートウェアのブランドで、いろんな意味で拡大していくスケートシーンの中に力の抜けたものを届けたくてできたブランドです。
スケート仲間のPJ Chapuis, Tom Amiot and Aurélien Manginの間で構想を1年ほどねったその翌年の2016年に立ち上げることができました。初年度はのコレクションは明るい発色のものや、80’s 、90’sのオマージュを意識してもうちょっと力を抜いた感じの表現にてコレクションを発表をしその路線を継続しています。
あまりブランドネーム押しではなく、グラフィックデザイン、カスタムのイラストや賑やかなカラーが前面に表に出るようにしています。視覚的刺激がブランドそのものを引っ張っていくと考えています。
作り込みのアパレルは機能性重視し現代のスケーターたちのニーズには完全に応えられるものづくりを目指しています。

最後に私たちのスケートクルーはチームというよりもファミリーのような関係です。みんな昔からの顔見知りだし一緒にスケートボードをしながら育ってきた友達です。そんなこともあって、私たちが最初にリリースしたビデオのタイトルはFamily & Friends <https://raveskateboards.com/pages/family-friends>にしたんです

Bordeaux, Franceより愛を込めて
RAVE SKATEBOARDS

10月より新しく取り扱いを始めました。

よろしくお願いいたします。